ごみ拾いに行ってきました。

自分の街を高台から

見下ろしました。

 

 

日時 2024/6/22土5:55~6:40am

場所 静岡市駿河区池田

 

ごみ拾いに行ってきました!

 

今日は自宅から東方面へ。

 

東方面は日本平という山岳地帯で

その手前まで行くかな、と。

 

 

池田神社?の氏神様を経由し

そのまま日本平動物園方面へ。

 

 

 

途中、東名高速道路の

下をくぐる道が

小川が通っていたこともあり

湿気が多く

ゆーれーが多そうで

怖かったです。

 

 

いろいろ憑いてきたかしら??

 

 

からの東名高速道路沿いに

稲荷大明神神社?もいけて

これは良かった。

 

そこから見える街並みに

思いを馳せました。

 

まぁ、いろいろありますが

楽しいですね。

 

 

 

 

今日は10時から

静岡市の街中で

グリーンバード静岡としての

ごみ拾いもあるので

そちらに行ってきます。

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ