ゴミ拾いに行ってきました!

昨日は大雨。

 

 

 

日時 2024/6/19水5:50~6:30am

場所 静岡市駿河区 長沼大橋(JR東静岡駅東側 陸橋)

 

ゴミ拾いに行ってきました!

今朝は晴れていましたね。

快晴

 

 

昨日は全国的に大雨でした。

私は大きな影響はありませんでしたが

スタッフさんには念のため

在宅ワークにしてもらったり

おやすみにしてもらっていました。

 

 

静岡市では

電車が遅延したり

学校が早く終わったりも

あったのでしょうか??

 

大雨の被害が

全国的にないといいのですが。。。

 

 

 

しかし近年

梅雨が梅雨っぽくなく

雨が降れば大降り

という感じがしますね。

 

 

異常気象なのでしょうが

以前(数十年前)の気象も忘れて

異常が普通になってしまうようです

意識において。

 

 

気を付けないといけないですね。

 

 

 

今週末辺りには

梅雨入りしそうなので

この早朝ごみ拾いも

しばらくおやすみかな。

 

梅雨が明ければ

猛暑ですものね。

 

熱中症など

気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ