ごみ拾いに行ってきました! 

今朝は曇り空!

 

 

日時 2024/5/22水5:00~6:00am

場所 静岡市駿河区池田~曲金 マークイズ・東静岡大橋

 

ごみ拾いに行ってきました。

今日はマークイズ方面へ。

 

マークイズとは

JR東静岡駅北西側にある

ショッピングモール。

 

できて10年くらい?でしょうか??

 

その方面にごみ拾いに行ってきました。

 

 

天気は曇り空。

どんよりして

すっきりしません。

 

そろそろ梅雨かなー。

 

もっと五月感を楽しみたいです。

 

 

 

 

さて、ぼくはイベント業も行っていますが

昨日で一区切り

 

と言いつつ

週末も2回ありますけれど

準備はあまり要らないので

昨日で区切りがついた区分。

 

 

仕事がまだまだ終わっていないので

早く取り掛からないと。

 

 

これから月末にかけて

がんばります。

 

 

 

 

筋トレも少し休みます。

身体を休めて

仕事の集中します。

 

 

朝のウォーキングごみ拾いは

続ける予定

 

 

健康第一。

『7つの習慣』でいう

第2領域ですからね。

 

 

がんばります。

 

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ