ごみ拾いに行ってきました。

今日は近所の公園へ。

 

 

日時 2024/5/21火4:55~5:45am

場所 静岡市駿河区 池田東静岡公園

 

ごみ拾いに行ってきました。

 

今朝はJR東静岡駅すぐにある

グランシップという

会議室フォールの建物の

隣にある公園へ。

 

 

昨日、パーソナルトレーニング後の

ウォーキングでそちら方面に行ったときに

ごみが散乱しているのを見たので

そのごみを拾いに。

 

 

 

 

マクドナルドのごみが落ちていました。

 

若い人でしょうか??

 

 

ごみをポイ捨てする感覚は

私にはわかりません。

 

かっこいいと思っているのか

何も意識していないのか。

 

 

わかりませんし

そのような人を矯正できるとも

思いません。

 

 

居なくなって欲しい

 

 

とだけ素直に思います。

 

 

そんなごみ拾いでした。

 

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ