ごみ拾いに行ってきました!

今日は東へ

 

 

日時 2024/5/16木5:10~5:45am

場所 静岡市駿河区池田

 

ごみ拾いに行ってきました。

今日は家から東へ。

 

東には氏神様がいるので

ごあいさつに行こうかな、と。

 

いまの地に12~13年住んで

ほとんど伺ったことがないので。

 

そもそも氏神様というものを

知ったのも1年くらい前なのですが。。。

 

 

 

今朝は、昨夜からの雨が

一時的に上がっていたようで

その隙にごみ拾い。

 

 

5時過ぎに出て30分ほど。

 

 

太陽は出ていませんでしたけれど

雨に打たれたお花が

かわいらしかったです。

 

 

 

 

 

さてさて、仕事の繁忙期で

バリバリ仕事をしないといけないのですが

なかなか進みません・・・

 

それ以外のことが多くて。

 

 

集中します、来週中盤以降

 

 

 

 

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ