ごみ拾いに行ってきました!

ホイールキャップごみを

また拾いましたよ!

 

 

 

日時 2024/5/15水5:05~5:50am

場所 静岡市駿河区池田、聖一色

 

ごみ拾いに行ってきました!

 

GGI値(※1)が挙がって

朝早くに目覚めるように

なってしまいました。

 

二度目もすぐにはできないので

朝散歩+ごみ拾いへ。

 

※1 GGI値:じじい値

 

 

 

そうしたら

ホイールキャップを拾いましたよ!

 

農協の駐車場の茂みに

落ちていました。

 

 

うれし~

 

 

 

 

 

今日はいいことあるかも!

 

 

さて、その後は

草薙総合運動場へ

 

 

運動場内は

管理されているので

さすがにごみは落ちていなくて

ほぼウォーキングと

写真撮影で終わりました。

 

 

 

 

 

朝日が気持ちいいですね。

 

梅雨入りまであと2~3週間と思います。

いまのいい季節を楽しみます。

 

 

 

 

 

あ、昨日は

数年来溜め込んでいた不燃物を

ごみ処理場に出しに行きました。

 

 

その報告ブログは

明日以降書きます。

 

 

 

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ