キレイなお姉さんは好きですか??

僕は大好きです。

 

ごみ拾いに行ってきました。

 

 

日時 2024/3/17土10:00~11:30

場所 静岡市葵区 街中 青葉シンボルロード、呉服町、両替町など

 

ごみ拾いに行ってきました。

 

今回は、ミスコンテスト静岡県大会

ファイナリストとの方々との

コラボごみ拾い。

 

2024ベストオブミス静岡

 

 

2024ミセスSDGSジャパン静岡

 

 

ファイナリストの方々

 

 

みなさまおキレイでした。

 

 

多少暑かったこともあって

Tシャツでのご参加でしたが

おなかを出されていたので

ついつい目が行ってしまいますよね。

 

 

男の本能を自分でも感じながらの

ごみ拾いでした。

 

 

参加された一般の16名の方々も

美女たちとの会話を楽しんだり。

インスタグラム?のアカウントを

交換したり

していましたね。

 

 

3/20水祝が大会本番とのことなので

みなさん、応援に行ってくださいね。

 

 

 

さて、グリーンバードでは

このようなコラボごみ拾いを

増やしてゆきたいと考えています。

 

 

静岡市の企業、団体、学校などは

ご連絡いただけるとうれしいです。

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

 

本部向けブログ

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ