ごみ拾いに行ってきました!

今日はグリーンバード静岡として

夜のごみ拾い!

 

 

日時 2023/12/8金19:30~20:30

場所 静岡市葵区 街中(呉服町、青葉公園、両替町)

 

ごみ拾いに行ってきました!

 

今日はグリーンバード静岡として

夜の街中をごみ拾いしてきました。

 

 

 

今年2023年新しく始めたことに

グリーンバードしての

夜のごみ拾いがありますね。

 

最初は男3名だけで

モチベーションが上がりませんでしたが

何度か繰り返す中で

 

・お仕事帰りの方

・学校帰りの高校生

・モデルの美女さん

 

などにご参加いただけて

楽しかったです。

 

 

続けていると

いいことあるなぁ

(遠い目)

 

という感じ

 

 

 

 

雨で何回かできなかったので

10回開催として

各15名ほどのご参加だったはずなので

150名か

 

 

まあまあかな。

 

 

2024年はもっと参加いただける

ごみ拾い活動にしたいな。

 

 

 

というグリーンバードという

グループでのごみ拾いも

年内あと2回

 

楽しみたいと思います。

 

 

本部向けブログも

ご覧ください。

私が書きました。

 

 

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ

 
しらいわ主宰 静岡の40~50代向けイベント・コミュニティ プラットフォーム