ごみ拾いに行ってきました。

今朝は寒すぎました。。。

 

 

日時 2023/12/3日6:20~6:35

場所 静岡市駿河区池田 池田公園

 

ごみ拾いに行ってきました。

 

12月のまだ初旬だから

そこまで寒くはないかな

 

と思って薄手の上着で行くと

 

 

 

 

寒かったです!!

 

 

 

ひえー

 

 

でも家に戻るのも面倒で

それなら短時間で終えようと

 

近所の池田公園だけ

ごみ拾い。

 

 

ごみの量は多くなかったものの

ちらほらは落ちていました。

 

 

 

 

しかし、ここ半年ほど

患っていた親戚トラブルが

いったん落ち着いてほっとしています。

 

ほんと、くずはごみでバカだ

 

と思いますが

本人に自覚がないので

ダメですね。

 

改善されません。

 

 

同じことを人生かけて

何度も繰り返している人なので

関わらないのがいちばんでしょう。

 

 

親戚だから

そうもいかないのですけれど。

 

 

 

ホント宇宙空間に飛ばして

宇宙のチリとして放出したい。

 

 

ま、粛々とやりましょう。

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ

 
しらいわ主宰 静岡の40~50代向けイベント・コミュニティ プラットフォーム