凸式ナンパの理論が完成してきました | 理系ナンパ師が教える彼女の作り方とモテるコツ「凸式ストリート・ナンパ」

理系ナンパ師が教える彼女の作り方とモテるコツ「凸式ストリート・ナンパ」

ナンパ師がどうやったら彼女ができるのか、そして女性からモテるようになるのか、そのコツをコツコツ書いていきます。講習も随時募集しています。

凸式ナンパの理論体系が完成してきました。

 

おれ自身、今年の5月からストナンを開始し、試行錯誤を繰り返してきました。

 

他のナンパ師の情報発信を追ったり、あるいはナンパとは関係ない学問的な勉強もしています、まあこっちはストナンする前からですが。

 

自分で言うのもあれですが、かなり整合的な理論体系になると思っていますし、ナンパを通じて身に着けたマインドの使い方は、その後の人生においてゴールを達成する際にも役立つはずです。

 

しかし本当に大切なのはゴールを「更新」することだったりします( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これまでのブログでは、主にマインドセットの部分にフォーカスしてきましたが、今後はその後ろに走る理論的な部分も徐々に導入していくつもりですし、ひと段落したらそれをまとめて電子書籍とするつもりです。

 

媒体はKindle出版を考えており、ナンパ師ご用達のNoteは使いません(-_-;)

 

というのも、

 

俺はストナンをしていない非モテの恋愛弱者に情報を届けたいと思っているためです。

 

無料のブログで情報をすべて公開しているのもそのためですし、ここから興味をもってナンパを始める人が出てきたらいいなぁと思っています。

 

その人は間違いなく人生変わります(`・ω・´)/キリ

 

別に会社を辞める必要もなく、休日にちょこっと散歩がてらナンパすればいいのです。

 

これまで会社と自宅を往復するだけの日常に、ちょっぴりと刺激を加えることで仕事にもプラスの影響が出るのではと期待しています。

 

モテる人間は仕事もできます。

 

なぜならモテと仕事の本質は同じだからです。

 

この辺の理論的なところも導入していきたいと思っています!

 

 

話を戻しますが、

 

あと数か月を目途にストナンの情報発信をひと段落させ、そのまとめとしてKindle出版をする予定です。

 

たぶんその後も情報発信は続けていき、俺自身に何か気づきがあればその都度ブログで情報をアップデートしていくつもりです。

 

そしてストナンの次のステップへと進むための「ゴール更新」にフォーカスを当てていきたいと思います!

 

「ゴール更新」こそが肝であり、「モテたい!」という欲求を満たした先に自分が歩みたい人生を主体的に選択していくことが大切です。

 

10年ナンパやってます!とか言う人って、たとえどれだけ性交していたとしても、心に問題があるのではないかと推測します。

 

「モテたい!」

 

という段階をまずは通過して、徐々に次のステップにシフトしていきましょう。