ストナンは地元以外でやるべし | 理系ナンパ師が教える彼女の作り方とモテるコツ「凸式ストリート・ナンパ」

理系ナンパ師が教える彼女の作り方とモテるコツ「凸式ストリート・ナンパ」

ナンパ師がどうやったら彼女ができるのか、そして女性からモテるようになるのか、そのコツをコツコツ書いていきます。講習も随時募集しています。

ストナンはマイノリティな行為ですし、一部の犯罪者のせいで印象がかなり悪くなっています。

 

 

違法ではないにしても、

 

声をかけていると警備員や駅員に目を注意をされることもあります。

 

この辺は違法なキャッチ行為をしている輩のせいであり、健全にストナンをしている俺たちからしてみれば迷惑極まりありません。

 

無料でエステの体験をさせてから、その場で無理やり高額のコースを申し込ませる手法が取られており、だから奴らは必ず声をかけたときにアンケートと称して職業を聞きます。

 

というのも、

 

ローンを組ませられるかどうかを判断しているのです。

 

こういう悪徳なキャッチ行為はもちろん違法ですし、そのけん制の意味も込めて警備員がいるのだと思います、、、もちろんつきまとい行為をしている悪徳ナンパ師に対するけん制でもありますw

 

 

また地元でストナンをやる場合は、知り合いにバレる可能性もあります。

 

マイノリティな行為をすることは、それが良い悪いに限らずカミングアウトはしずらいものですし、特別な理由がなければ荒波を立てずに黙っておいたほうが身のためです。

 

ということで、

 

ストナンをやるのなら地元は避けるべきなのです。

 

できれば名古屋、大阪、東京みたいな人が常に行き交うところでやるとよいですね(^0^)/

 

地方に住んでいる人はなかなかやりずらいでしょう。

 

そういう人は週1回休みの日にちょっと大きな駅に遠征に行くのをおすすめします!

 

そして普段はちょこちょこ道を聞いたり、店員さんに話しかけたり、自分のでき得る限りの声かけでいいのでやっておくとよいと思います。