今回はゲームエンジン「Unity」の「C#」で作成しました。
下記のサイトと本を参考にしてメタボールをやってみました。
反射モデルにブリンフォン鏡面反射を採用しました。
リムライティングを実装しました。
■ シェーダープログラム
■ 参考サイト
「【Unityシェーダ入門】フォン鏡面反射で金属っぽくしてみる」
■ 参考サイト
■ 参考書
「BASIC×SHADER: Unityで学ぶシェーダープログラミング」
今回はゲームエンジン「Unity」の「C#」で作成しました。
下記のサイトと本を参考にしてメタボールをやってみました。
反射モデルにブリンフォン鏡面反射を採用しました。
リムライティングを実装しました。
■ シェーダープログラム
■ 参考サイト
「【Unityシェーダ入門】フォン鏡面反射で金属っぽくしてみる」
■ 参考サイト
■ 参考書
「BASIC×SHADER: Unityで学ぶシェーダープログラミング」