今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader Graph」を使って作成しました。
下図のようにつなぎます。
■ 参考書
「Substance 3D Designer Pixel Processor テクニカル本」
■ 参考サイト01
「1次微分フィルタ Prewitt(プレヴィット)フィルタ - 画像のエッジ検出」
■ 参考サイト02
「うさぎでもわかる画像処理 Part03 画像処理とフィルタ1(線形フィルタ編)」
今回はゲームエンジン「Unity」の「Shader Graph」を使って作成しました。
下図のようにつなぎます。
■ 参考書
「Substance 3D Designer Pixel Processor テクニカル本」
■ 参考サイト01
「1次微分フィルタ Prewitt(プレヴィット)フィルタ - 画像のエッジ検出」
■ 参考サイト02
「うさぎでもわかる画像処理 Part03 画像処理とフィルタ1(線形フィルタ編)」