【プロトタイプの完成】3Dパズルゲームの開発 その15 | Photoshop CC Tutorials
ついにFlashで3Dパズルゲームのプロトタイプができあがりました。

自作3Dエンジンを開発しそれを使ってまたゲームを作成していき
そしてバグ修正の毎日と非常に長い道のりでした。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

自分が自信を持って人に言える誇れるものと言えば「挫折の数」ただそれだけでしょうw
自分は頭はあまりよくないのでかなり無謀な挑戦だったわけですが
その時はできなくても必ずできるようになると思ってみました。
どうすればできるようになるのかひたすら考えました。
高校の数学でつまずけば戻って中学校の数学を勉強しました。
中学校の数学でつまずけばまた戻って小学校の算数の勉強をしました。
ただそれを毎日続けているとある時急にひらめき、できてしまいます。
しかしまた分からなくなり、そして続けていればまたできるようになります。

結局はその繰り返しです。ですからたった一度の挫折で諦めるというのは間違いで
挫折はあたりまえのものだと気づけばあとは続けていれば、時間が経てばできてしまうものだと思いました。

できあがりはこちらをクリック。(要:FlashPlayer9以降 効果音にご注意)
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