// 縦線 for (i = 0; i < masu + 1; i++ ) { if (i == masu/2) { p.graphics.lineStyle (3, 0x000000, 1.0); // 線のスタイル p.graphics.moveTo (i*kankaku, 0); p.graphics.lineTo (i*kankaku, masu * kankaku); }else { p.graphics.lineStyle (1, 0x000000, 1.0); // 線のスタイル p.graphics.moveTo (i*kankaku, 0); p.graphics.lineTo (i*kankaku, masu * kankaku); } this.addChild(p); }
var y:Number; for (i = -masu/2; i < masu/2+1; i++ ) { y = kansuu(i); p.graphics.lineStyle (1); p.graphics.beginFill(0xFF0000); p.graphics.drawCircle(i*kankaku + center, -y * kankaku + center, 2); p.graphics.endFill(); addChild(p); }
var bitmap:Bitmap = new Image0; bitmap.x = 0; bitmap.y = 0; //画像 p.addChild(bitmap); }
private function kansuu(x:int):Number { var y:Number = Math.pow(x, 2); return y; }