アサリとアスパラのパスタの夕食 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

今日はパパさんの夜ゴハンは


要らない日なので簡単にパスタです。



スーパーに行ったら


アサリとアスパラがお買い得だったので(笑)


何のひねりも無いです♪






次男くん、とにかくパスタは


オイルベースが好きです。


逆に長男くんはトマトソース系がお好み。



お兄ちゃん、


次回はトマト系のパスタにするので


今日の所は我慢して下さいな。




砂肝とネギの塩炒めです。


これも塩味・・・





トマトはおかかとジャコを


トッピングして和風ドレで食べました~



明日は次男くんの運動会です。


これから仕込みをしようと思います♪



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。