今日はハンバーガーです♪ | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

主人のお弁当が要らない日だったので


ハンバーガーにしました。



麺弁当は先週たくさん作ったので


今回はパンで攻めてみました。


(やる気ナシとも言う)



・・・微妙です(笑)


写真は一組ですが


兄と弟の分で、このセット×2です。




一応チーズバーガーのつもりです。


軽く焼くつもりが、結構こんがりに。





野菜も一応。




さけるチーズのバター醤油味です。


新しく出たみたいなので


買ってみました。






デザートは少しでも身体に良い物を


と思ってソフトいちじくです。


一個づつ持たせました。



今日は色々スミマセンなお弁当でした~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。