サイコロステーキ炒飯な次男くんの夕食 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

今日は次男くんのみの


晩ごはんです。




旦那さんのお弁当に入れた


サイコロステーキの残り・・・



本当はお昼ゴハンに出そうと


思ってたんですけど


余りお腹が空いてなかった為、


夕食にスライドしました。






冷蔵庫に入れておいたら


なんだかショボくれた


ルックスになっていたので


炒飯にリメイクしてみました。



とは言っても、


レンジで温め直したステーキを


普通に作った炒飯の仕上げに混ぜ、


サクッとひと炒めしただけですが(笑)





ごぼうサラダもお弁当の残りです~


食べ盛りの長男が居ないと


残り物で済んでしまいますね。





それとデザートにぶどうとナシを。




ブドウの皮が、

こんな風に整列してます。

次男くん、パパに似て

几帳面な所があります。


赤ちゃんの時は、

ミニカーとかカードとかを

良く並べて遊んでました(笑)

って言うか、

あれ?写真撮ったの


これだけだったかしら?


そんな感じの手抜き夕食でした♪





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


ランキング参加中♪



レシピブログに参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。