つけ麺とスムージーが合わなすぎる | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

ランチはつけ麺でした。

夏休み、早く終わらないかな。

ってまだ始まったばかりですね…



スムージー生活4日目?

とりあえず、三日坊主は

クリアしました~




つけ麺は、魚介醤油系です。

市販のチャーシューを

久しぶりに買ったら、

味が濃くてやっぱり美味しいですね。




最初、次男くん

お味噌汁だと思ったらしく、

「ママ、なんかしょっぱい!」

って。そりゃそうでしょうね。




今日のスムージーは、

小松菜、リンゴ、バナナ、キウイ、

ヨーグルト、ハチミツです。

後は氷を沢山。

ひんやりサッパリ美味しいです。


私はお昼ゴハンをこれだけに

すればヘルシーなんでしょうが。


でも残り物を食べたりで

結局スムージーの分

カロリーオーバーかも?





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram


ランキング参加中♪



レシピブログに参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。