ステーキとホタルイカのペペロンチーノの夕食 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

プチ♡ドライブがてら


新山下のOKストアに行ったら


今日はステーキ肉がお買い得でした♪





とは言っても、黒毛和牛と言う訳ではなく。


普通に国産の脂身のなるべく少ない部分にしました。






ちょい硬かったけど、美味しかったです。



ルクルーゼの鉄板で焼くと、


お買い得なお肉も、それなりに美味しく焼けます。


味付けは、シンプルに塩コショウです。





ホタルイカのペペロンチーノです。


普通のペペロンチーノにホタルイカを加えて


青ねぎを加えただけです。







サラダはベビーリーフに豆苗を混ぜてみました。


残り物のポテトサラダを添えました。






オイルサーディンのチーズ焼きです♪


下には新玉ねぎが敷いてあります。






次男のリクエストで冷やしトマト。





明日もまた6時起きでお弁当です~









ランキング参加中♪


お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓