いよいよ♪9/3(土)よりヒパヒパさんで三人展が始まります☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師
ご訪問頂きましてありがとうございます。
宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクティショナーの田中みゆ紀です。名古屋市北区・地下鉄・志賀本通より徒歩5分の自宅教室でファースト講座セカンド講座を対面又はオンラインでリクエスト開催しています。

 


 

いよいよ!!
9月3日(土)より 奈良県生駒市にありますカフェ処 ヒパヒパさんで

宙を奏でる点描曼荼羅画三人展が始まりますキラキラ

 



今年は愛知から3名の講師 ( 田中みゆ紀・島崎直美曽我佳寿子 ) の『三人展』ですキラキラ



他にも関西の受講生さん達も友情出演してくださいますラブラブ
昨年の展示会を見て、今年は受講生さんラブラブと言う方もいらっしゃるんですよ照れ

 

 

場所は おなじみラブラブ みんなのカフェ処 ヒパヒパさんコーヒー
奈良県生駒市高山町3659 ☎090-9118-4799

 

!? ここの道でいいの!?という所が近くにあります。どうか、信じて通ってきてね。

 

 

こちらが店主のあっこちゃんラブラブ そして、とても気の良いおとうちゃんがいらっしゃいますグリーンハート


 

ヒパヒパさんのInstagramキラキラ 営業日にはあっこちゃんの本日のケーキがアップされます音譜

 

めちゃめちゃ美味しくて大きくて、ドリンクもビックだし、価格もリーズナブルなのラブラブ 

今年も在廊日にはたくさん食べてしまうでしょうてへぺろ💦

 

 

 

 

ヒパヒパさんでは普段、常設で2点の曼荼羅さんを飾って頂いていますが、三人展期間中は

店内いっぱいにたくさんの曼荼羅さんを展示させて頂きますキラキラ

(下矢印常設時 勝手に後ろ姿で友情出演の多恵ちゃんラブラブ)

 

 

こちらは昨年の展示会中の様子です下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の期間中に行ったミニ点描体験会には、たくさんの方に参加して頂きましたキラキラ

楽しかった様子をYouTubeでもう一度おねがい下矢印ラブラブ
 

 

 

 

今年はさらにパワーアップした セル・カラーリング体験会を開催させて頂きますキラキラ

普段の講座の中から一部のレクチャーを混ぜて描いて頂くので、実は実はスゴイんですキラキラキラキラ
 

 

ただいま、以下の予約サイトから受付しています照れラブラブ

 

ピン!!と来たなら是非体験されてみてくださいねピンクハート



 

 

 

 

※展示期間中、私たち ( 田中みゆ紀・島崎直美曽我佳寿子 )は9/11(日)・25(日)の昼12時~在廊致します。

 

 

ヒパヒパさんでの展示会は、今年が最後になると思います。

このスペシャルな機会に、

私たちの曼荼羅さんに是非 愛に来てくださいねピンクハートキラキラ








※引き続き、9月も講座のほうはお休みさせて頂いています。

 

 


クローバー次回の展示予定はこちらクローバー




ありがとうございますラブラブ

 

copyright©2020MilkyWayallrightsreserved。