奏音~canon~4人展のお写真たっぷり♡是非実物でご覧になってください^^ | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師
ご訪問頂きましてありがとうございます。
宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクティショナーの
田中みゆ紀です。
名古屋市北区・地下鉄・志賀本通駅より徒歩5分の自宅教室で
ファースト講座・セカンド講座をリクエストで開催しています^^

 

 

 

奏音~canon~宙を奏でる点描曼荼羅画4人展

いよいよ残すところあと1週間となりましたキラキラキラキラキラキラ
 


名古屋の桜も昨日開花桜
週の終わりごろには、きっとこんな景色が見られるはず♡
(ホテルナゴヤキャッスル公式サイトよりお借りしました)
 
こちらは一昨日の名古屋城、お堀に白鳥と鴨さん♡
 
ロビーでは素敵な香りと、たくさんの桜でお出迎え♡
少し進むと左手に私たちの曼荼羅さんが見えて来ます^^
ホテルの重厚な雰囲気に華やかさを添えています♡
 
 
エア花見の撮影スポットとなっている満開の桜
ロビーにはフカフカのソファーもご用意されているので
ゆったりと腰掛けながらお花見と曼荼羅鑑賞が出来ます♡
もう動きたくなくなります♡ ずっとここにいられる(笑)
 
曼荼羅さんに近づいてみましょう。

 
 
言葉はいらないですよね^^ そっと目で見て心で感じてみて下さい♡


 
直感に従い、カラーのボールペンでひとつひとつ
すべて点々して描いています。
 
点々のひとつひとつを是非実物でご覧になって
下さい♡
思わず息をするのを忘れてしまうかもラブラブ

そして、私の大好きな景色はこちら↓
まるで劇場のようだと思いませんかキラキラ
 
 
 
 
 
 
29日(金) PM5時までの展示です。
私たちの曼荼羅さんに愛に来てくださいハート

 
 
そらかなカメラマン島崎直美さん作の、奏音の動画ですハート
どうぞごゆっくりご覧くださいませ四つ葉のクローバー

 

 
ありがとうございます゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。
 
 
 
 
 
 

゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

 

今後の展示会四つ葉のクローバー

 
6/1(土)〜6/2(日)
刈谷市総合文化センターアイリス 展示ギャラリーA
 
7/16(火)〜7/24(水)  chouette
関市 わかくさプラザ学習情報館
 
8/1(木)〜8/31(土)
刈谷ハイウェイオアシス セントラルプラザ2階多目的ホール
ミニ体験会&てづくり市同時開催
 

゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

 

2019年 宙を奏でる点描曼荼羅画カレンダー 残1部限りキラキラ

 

宙を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクティショナー

田中 みゆ紀