ミニ体験会ありがとうございました♡ つくし賞はあと3日です | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師
ご訪問頂きましてありがとうございます。
宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクティショナーの
田中みゆ紀です。
名古屋市北区・地下鉄・志賀本通駅より徒歩5分の自宅教室で
ファースト講座・セカンド講座をリクエストで開催しています^^
 
 
 
昨日は、現在開催中のつくし賞でミニ点描体験会のワークシヨップをさせて頂きました♪
 
立札見てもらうとわかるかな?
東急ハンズANNEX店さんのテナントショップっぽくさせてもらえたの
♪.・。*
嬉しかった~ハート
 
 
そらかな仲間の島崎直美さんと、曽我佳寿子さんにもお手伝い頂いて、
たくさんの方にミニ点描体験して頂けました♡
 
 
お越し頂いた笑顔いっぱいのみなさま、ありがとうございましたハート
 
 
その つくし賞 は、いよいよ残すところあと3日となりました!!
12日(水)の最終日は午後6時までとなっております。
 
 
私の作品 №54『星へ還る』 は6ブロック目にあります。
№55 島崎直美さんの『時空を超えて』 は7つ目のブロックです。
投票はこちらから↓きらきら
54番 55番 に投票お願い致しますayaハート
 
 
 
 
つくし賞が終わると、次は9/18(火)から始まる合同展
私の在廊日は、
18日(火) AMのみ
19日(水) AMのみ
20日(木)  全日
21日(金) PM~最終迄
22日(土) 10:30頃~最終迄
23日(日)  全日 の予定です^^
 
どうぞよろしくお願い致しますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
四つ葉のクローバーお知らせ 四つ葉のクローバー 詳細は クリック
9/1~つくし賞コンペ