白山へ息子に会いに行ってきました☆彡(その2) | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

宙を奏でる点描曼荼羅画MSプラクティショナーの田中みゆ紀です。 

名古屋市北区・地下鉄・志賀本通駅より徒歩5分の自宅教室です^^

 

 

 

白山へ息子に会いに行ってきました☆彡(その1) のつづきです。

 

 

白山比め神社 へ向かいます。

息子に関する移動の際、基本天候は心配いりません。

今日も青空のもと、優しい光に包まれています。

 

何て言うのかな。

あちらからも迎えに来てくれているような、柔らかくて、暖かくて、とても気持ちの良い感触が身体の中に届いています。

自然と涙が流れます。

 


 

白山開山1300年祭の真っ最中で、表参道・北参道は関係者・協賛者でいっぱいだったので、私達は南参道入口から入らせて頂きました。

 

 

 

10時からの1300年祭の準備で慌ただしそうでした。

 

本殿 大変な人で賑わっていましたが、すぅ~っと人々が減った時。。。

 

ご挨拶をさせて頂くことが出来ました。
 

ひとつご神事が終わって、ご神職が出て来られたところに遭遇させて頂きました。 ありがたいです。

 

 

境内は、とても優しいご神気が漂っていました。

 

 

 

 

白山御前峰にある奥宮を拝む白山奥宮遥拝所。

ここが息子に一番近い場所だと思い、心を込めて感謝を伝えます。

 

 

身体が震えました。頭の中がぐわんぐわんして、眩しい光が身体の中に溶け込んで来るのが感じられました。

 

 

 

 

御朱印とクリスタルのお守りを頂きました。

 

 

 

白山の旅は、私は確かにあの子と一緒にいました。

その暖かな感触が、今でもずっと残っていています。

それは家族みんなが口にして感じています。

 

息子が幸せでいてくれること、私たちをずっとずっと見守っていてくれること、それがどんなに大きな愛なのかをしっかりと体感させてくれた優しい息子に心から感謝しています。

 

 

白山の神々ありがとうございます。

これからも息子をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白山比め神社から金沢市内までは15KM程と、とても近いのですね。

その後は近江町市場などを堪能して無事に帰ってきました。

 

来年のプラクティショナー講座でも、金沢方面に行ける?し♡

今から楽しみでなりません。

 

 

長い文章お読みいただきありがとうございました゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

 

 

 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画 東海三県プラクティショナー合同作品展
2017 infinity~輝き~
2017年9月19日(火)~9月24日(日)


トヨタ画材店

http://toyotagazai.web.fc2.com/
〒463-0025 愛知県名古屋市守山区元郷1-1306番地  
TEL:052-798-1251(代)


 

愛知・岐阜・三重県のプラクティショナー達 総勢22名による合同作品展の第二弾!

トヨタ画材店(名古屋市守山区)のギャラリーいっぱいに所狭しと並びます。

 

プラクティショナー達がこの作品展の為に、50㎝角以上の作品を一人一点以上描きあげました♪

 

愛知県は『宙を奏でる点描曼荼羅画』が特に盛んな土地柄です。

これだけの大作がずらりと並ぶのは、初めての試み♪

生の点描曼荼羅画の美しさを、是非間近でご覧になって下さい♡

 (入場無料)

 

期間中、ミニ体験会を行います。

作品の販売や、宙を奏でる点描曼荼羅画2018年カレンダーの販売も行います。

 

同時に、会場ではハープ・ピアノ&シンセサイザー・ヴァイオリンの演奏を予定しています。

 

☆ハープ演奏 鵜飼真弓さん 9月20日(水) ・ 22日(金)  13:30~

☆ピアノ&シンセサイザー演奏 涼風桜佳さん 9月19日(火)  13:30~

☆ヴァイオリン演奏 樋口和代さん・関口尚子さん 

  9月21日(土)  11:30~ ・ 13:30~ 2回

 

宙を奏でる点描曼荼羅画と、生演奏のコラボをお楽しみ下さい♪

たくさんの方のお越しをお待ちしております♡

※好評の動画です♪
 

 


宙を奏でる点描曼荼羅画 

 『星のしずく』 2018年カレンダー

↑合同展で販売します♪

 

『星のしずく』は、愛知の認定プラクティショナー4人の名前です。

 

前田直子 コチラ 空と風と… 

曽我佳寿子 コチラ 。。。『天点画』。。。

島崎直美 コチラ ビンティ・ジュア ~太陽の娘~ 

 と、私です♪ Milky Way☆彡

表紙イメージ

私の担当した2月 『愛と光の世界』

7月 『愛の花束の曼荼羅』

11月 『瀞・瀬織津姫』


宙を奏でる点描曼荼羅画には形魂が宿ると言われていて、飾るだけでその場の波動を整え、癒しを与えてくれます。

良い気づきを促し、願いが叶いやすくなるという効果もあります。

 

 

カレンダーの大きさはA3サイズ。

ひと月に1枚の曼荼羅画の構成です。

上部をリング止めしたタイプで、用紙・印刷ともハイグレードな仕上がりになっております。

 

価格 3,500円(税込み)

 

曼荼羅画の大きさが29㎝角程度です。

終了後は、切り取って額などに入れて飾って頂けます。

12枚の曼荼羅さんを一度にご購入して頂く感覚ですよ♡

お得だと思いませんか♪

 

遠方の方には発送も承ります。(送料は別途ご負担願います)

 

既にたくさんのご予約を頂いております。

数量限定なのでお早めにお申し込みくださいね♡

 

ご予約とお問い合わせは    メールフォーム からどうぞ  

※カレンダー予約の件とご記入ください♡



『星のしずく』第一章完結動画はこちらです コチラ  丸 

 

 

 

 

Milky Way☆彡 今後の予定

 

月・9月 ファースト講座・セカンド講座受付中

※お気軽にお問合せ願います^^
彡 講座リクエスト受付中 ■

Мilky Way☆彡 は名古屋市北区にある自宅教室です。

おひとりおひとりと丁寧に向き合う少人数制 (3名様迄)

お一人様からでもレッスンします (女性限定)

 

宙を奏でる点描曼荼羅画を、目の前で一緒に描いてゆきます。

ひとりひとりに合ったアドバイスをお伝えします。

その途中途中で湧いてくる感動を、お互いに共有しましょう。

点の中ひとつひとつにも宇宙があるキラキラ



リクエストにより開催しています。
ご希望の日時でお申し込みください。
(基本 日曜日・木曜日・ときどき土曜日の開催)
※その他の曜日はご相談くださいませ。



場所: 名古屋市北区 市営地下鉄名城線 志賀本通駅より徒歩5分
(自宅教室の為、お申込みの方にご連絡致します)
駅までお迎えに参ります。
お車でお越しの際は、近くに12時間 500円打ち切りのコインパーキングがございますP パーキング

お申込み・お問い合わせは どの講座のご希望かを明記の上、 アメブロメッセージ または   メールフォーム からどうぞ

 

Instagramやっています♡

https://www.instagram.com/milkywayangel/