Mママさんの東京でのセッションがあります☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師


素敵なお知らせです うふふふ ハート

子どもを亡くした親の会 名古屋 
「心のままに 月の光の会」 の代表であり
セラピストでもある Mママさんが
東京でセッションを行われます。

2週間後の 3月29日(日)です。
詳細は Mママさんのブログをご覧くださいね。



Mママさんのセッションは ゆったりとした傾聴から始まります。
傾聴って、する方も、される方も、
どなたにも出来るものではないと 私は思うのです。

Mママは そっと優しく寄り添ってくれますキラキラ 
安心して、どうか心を委ねられてみてください*クローバー


私も以前、セッションして頂きました。
心のままに のHPでは、その感想もご紹介して下さっています。

葉っぱのきょうだい  セッション ご感想など 葉っぱのきょうだい

お恥ずかしいのですが汗  はじめのT.Mさんというのは私なんですよ(爆)ほんわか 爆弾 




こちらのイラストは Mママさんが
私のパステルレッスンに来て頂いて、ご自分で描かれました。

ご自分の想いを大切にされて描かれた
「 ありあけの月 」
その想いはMママさんに直接聞かれて下さいねぱすてる

 必要な方に繋がりますように゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。





 

 
 

 

 

 

 

いつもありがとうございます ポチっとな