大好きなママ♡あいりちゃん天使☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師


 親の会のお友達 あいりママから 
可愛い娘さん 愛莉(あいり)ちゃんの 三回忌を前に
天使のパステル画☆彡のご依頼を頂きました天使の羽 天使 天使の羽 



ご家族で相談されて
愛莉はママっ子だったからママと一緒にいる絵を♡ 
と言ってくださいました天使

いつもの天使のパステル画☆彡のサイズを変更し
額の変更もご了解頂いたうえ、
可愛い愛莉ちゃんとママの絵が出来あがりました天使  
 

天使の羽  天使の羽 
 

実は、あいりママに額の変更を許可頂いてからというもの
お部屋の中で盛んにラップ音がするようになりました。
いつもは私の息子の気配かなと思っているんですけど
それにしても良く聞こえるんです

これってもしかしてあいりちゃん??
早く天使のパステル画を描いてほしいってことなのかな♡

 

描きはじめると、とっても明るいあいりちゃんが
目の前に来てくれているようです♡ 
しきりに賑やかに私をまくしたててくれています() 


天使の羽   天使   天使の羽

あいりの髪はね、ママが結んでくれるんだよ♡ 
このお洋服大好きなの♡ 
ママが選んでくれたの♡ 
あいり、ママがだあぃ好き♡ 
あいりと、ママを可愛く描いてくれなきゃダメよ♡ 
ママはいつもこうして抱っこしてくれた♡ 
あいりがいっぱい笑うと、
ママもいっぱい笑ってくれるからそうしてね♡

天使の羽   天使   天使の羽

 

 

あいりちゃんも最後までなかなかOKくれませんでした() 
とってもこだわりがあるみたいで、
背景の色や、飾り、キラキラのしかたなど、
とにかくママの好きなようにしたいという想いが
伝わってきましてねangel
それだけママが大好きで大好きでたまらないのですね*Heart*


あいりちゃんの思うように描けなかったかも?笑
ごめんなさいね、私の技量がついていけませんでした

描き終わってからのラップ音は普段くらいに戻りましたよ汗
ありがとうね、あいりちゃんもお疲れ様でしたね匂い

あいりママから感想を頂きましたかお



天使の羽   天使   天使の羽   



楽しみにしていた絵が届いて、ドキドキしながら開けましたぴんく。

開けたらそこには笑顔の愛莉と私が…  

キレイなピンクの光に包まれて、仲良く抱き合ってました嬉しい

私の中で愛莉のイメージはピンクなので、嬉しかったですはーと

私に甘える姿が愛莉そのもので、

見ていると涙が止まりませんでしたnamida+.

明るい愛莉が一緒に応援してくれたって書いてあって、

ほんとに愛莉は賑やかで明るくていつも笑っていたので、

応援してる愛莉の姿思い浮かべてニヤニヤしちゃいました笑

愛莉も一緒に手伝ってくれたんですねハート

私達は仲良し親子でラブラブだったので、

大好きな愛莉と一緒に描いていただけて、嬉しかったです嬉しい

素敵な絵をありがとうございますheart 

絵、ほんとに素敵で毎日眺めてますにこ


天使の羽   天使   天使の羽


あいりママ、素敵な感想をお聞かせくださって
ありがとうございますm(__)m

あいりママのお言葉で、あいりちゃんもOKくれたんだなと
感じて、安心しましたOK*

あいりちゃん、ありがとう゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。


天使の羽     天使     天使の羽



あいりママへのメッセージを大天使オラクルカードに
聞いてみました。

 
大天使ハニエル と 大天使ラジエル

あいりママに必要なメッセージは届きましたでしょうかキラキラ黄色




あいりママ、愛しくて可愛い あいりちゃん天使☆彡さんを

描かせて頂いて ありがとうございましたペコリ 

描いているときとっても楽しかったですにこにこ 
 

あいりちゃんとママは永遠に一緒にいるよきらきら キラキラ きらきら 





 天使    天使の羽 天使 天使の羽     天使     天使の羽 天使 天使の羽     天使

愛と光のメッセージ♡天使のパステル画


お申込み・お問い合わせは アメブロメッセージ
 または
メールフォーム からどうぞ

天使     天使の羽 天使 天使の羽   天使    天使の羽 天使 天使の羽    天使



ポチっとな
お願いします