二度寝してました | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


最近、ココアが美味しい爆笑


豆乳入れて飲むのが好きです照れ









今日は、雨模様雨


降ったり止んだりしそうですキョロキョロ




今日は

ステイホームで

あちらこちらに

打ち合わせの電話をします



合間にリハビリに行きたいんですよねー



腰の痛みが半端ないえーん


腰痛ってこんなに辛いのね



歩くのが辛いし

座ってても

寝てても

痛いあせる



湿布貼って

コルセット巻いて

痛み止めのお世話になってます笑い泣き



薬ばかりじゃなく

体重も減らさなきゃあせる


軽くしてあげないと笑い泣き



リハビリに行って

お兄さん先生にほぐしてもらわないとニヤリ



今から

メイクしまーす❣️




今日も

風邪やコロナ

予防しっかりしましょうね〜ウインク