おはよう 1.18 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



シャワーを浴びて

ハーブティーを飲んだら


身体がポカポカ照れ



無印の

「ジンジャー&レモングラス」


お気に入りですニコニコ




最後の一つだったから


また買いに行きます


ずっとリピしてますニコニコ




早く目が覚めてしまって

今は


眠たいような


眠れないような、、、爆笑



ポケランとして


ハーブティーを飲んでますニヤリ





あっ探し物


みつかりました爆笑










みなさまの今日が

元気でありますようにベル


みなさまの今日が

笑顔いっぱいになりますようにベル


みなさまの今日が

幸せたくさん

感じられますようにベルベルベル