台風来てます | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


風が強くなってます


ゴーーーって音も聞こえますキョロキョロ




そんな中


私はまたやらかすところでした笑い泣き





チャーハンと餃子でも食べようかな?


と、冷蔵庫を開けたら発見❗️



朝の散歩でお昼用に買った

パスタをすっかり忘れていましたびっくりあせる




お昼ご飯を食べ損なってて

忘れてたあせる





でもラッキーグッド!

キッチンに立つ手間がなくなりましたチョキ





今はお腹いっぱいになって


睡魔と戦ってますぐぅぐぅzzz






外すごいですあせる