台風とお仕事 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



家で仕事と

不動産屋さんと電話で話したりしてたら


もうこんな時間びっくり




台風は近づいてるのかなーキョロキョロ



集中してたから

天気も分からず




むし暑いので

エアコンに切り替えてるので



外の様子も分からず過ごしてました






佐賀を通過したまでは

友達からLINE来てたけど




福岡はどうかしら?うーん







外を見てみたら

雨が降ってて

風も少しはあるけど


台風ってほどではないです




今からなのかな?







さて、

そろそろ食べるもの考えよう爆笑





台風の影響がありそうな

地域にお住まいの皆様


気をつけてくださいね。




私も用心しておきます❗️