おはよう 11.06 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


火曜日

まだ週は始まったばかり



7時過ぎころかな



朝陽を見るために

外に出てみました












前に歩けない時は

後ろを見ても良いと思う



朝陽や夕陽

青空や幻想的な雨の景色

暗闇に浮かぶ星やお月様



何か見えるはず


心の目で見てみようかな



辛い事ばかりじゃなくて

笑ってた時間や

乗り越えて来た壁も見えてくると思う




少ししたら

また

前を向けば良いと思う





今朝は  あんにゅ〜い な私だったけど

いろんな音楽を聴いて

自分を取り戻しました








みなさまの今日が

元気でありますように



笑顔で過ごせる

今日になりますように



幸せたくさん感じて

たくさんの「感謝」に

出逢えますように