Betta Baby Store















私は、週1回

先生と話せる日だと決めて

「この日は頑張ってみよう!」

と心に誓いましたお願い

そして、毎週1回の会える放課後が

いつからか楽しみになっていました照れ

DoriDori


他の授業中はしんどくなって

寝てしまっていたけれどガーン

先生の授業だけは

しんどくても起きて受けていることが

多かったですチュー

(もし寝てしまっても、先生は私のことを理解してくれていたので、何も言わずそっとしてくれていました。
席が一番前だったので、たまに筆記タイムの時間に
「大丈夫か?書けるか?」と声をかけてくれるときもありましたお願い)


放課後は、

いつも通りのカウンセリングに加え、

先生のプライベートの話も

するようになりましたウインク


先生と話している時だけ、

しんどさを忘れることができ、

素の姿を見せることが

出来ていましたニコ






他の曜日は、


同じクラスで


仲の良い友達


色んな先生


助けてもらいながら


1日1日を過ごせるようにニコニコ