メディアリュクスアイカラー | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

公式ページはこちら 

メディアリュクスのアイカラーをお試ししましたラブ


ベージュ系、ピンク系の二つです指差し




指先ひとつでつくるスワイプ感覚アイカラー。くすみを飛ばしてトーンアップ


見てわかる通りめちゃくちゃコンパクトで
指先でさっと塗ってグラデーションになるので、
とても簡単キメてる
容器はテンション上がる可愛さ、とかそういうのはないけど。。
でも、もうそんなの気にしてる余裕ないほど
メイク時間にかけられないので
すぐぬれるのはとても便利飛び出すハート

子供がいると荷物も少なめにしたいので、
外出時に1つバッグに入れておけば安心‼️
ガッツリメイクというよりはさっとやりたい人向けかも

他の色も興味あるなーあんぐり

media luxe_提供
media