リサージ ハイドロインパクト | お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

お買い物大好きだった転妻ぴこりがミニマリストを目指す話~2021社労士合格⭐︎2022第一子出産⭐︎育休中

転勤が多い主人と結婚した主婦です。
社労士に独学で合格!翌年40歳で第一子を出産しました!現在育休中♪

公式ページはこちら

4月に発売されたばかりのリサージ ハイドロインパクトをお試ししました!


最近は育児で圧倒的睡眠不足。。


せめて肌ケアはきちんとしたいです

リサージは大好きで、この前乳液を探しに行ったら化粧水がありすぎて見つからなかった。。

リサージの化粧水ありすぎじゃ泣き笑い

子連れで化粧品探しは大変でした不安





きれいな容器目がハート


リサージは凛としたイメージで、好きなブランドです



みずみずしいジェリーが、ベタつかずしっかりうるおいを与え、

やわらかくぷるんとしたハリ肌へ。  
ひんやり心地よく、みずみずしい使い心地のオイルインジェリー。

オイルインのジェリーというのが特徴で、大人の肌向けらしいです
とはいえ、あまりオイルっぽくはないです!
さっと肌になじむ感じ指差し

リサージは全体的にさっとなじんで
でもしっかりケアした感じはあるので
アラフォーの肌にはありがたい。。

液垂れせずさっと塗れるので、地道に美容液を続けていきますひらめき

リサージ_提供
リサージ_提供