つづきですおねがい



翌朝…

寂しいですが、旅もここまでびっくり

正午ごろには京都を発ちます気づき


最終日、満喫したい!というわけで

少しだけ早起きしてまずは、お散歩へ〜笑い


ミヤコホテルの看板が素敵目がハート飛び出すハート


ホテル周辺を散策。

平安神宮に行ってみますニコニコ

この日は天気が良くて…暑かったキョロキョロ

こちら京セラ美術館赤ちゃんぴえん飛び出すハート

この時はちょうど村上隆の企画展が開催中だったようです気づき

近年リニューアルしてから

ずっと訪れたいと思っている美術館だけど

今回も外から見るだけになってしまったよだれ

いつ行けるのだろうか爆笑


平安神宮に到着うさぎ

改装中?なのか足場が組まれていましたスター

大河ドラマ「光る君へ」のロケ地でもあるおねがい

水分補給してホテルに戻ります流れ星


そして朝ごはん


今日はビュッフェにしたよ笑ううさぎ

いろいろ選べるから楽しいね

その場で調理してくれる料理も多数スター

おにぎりもリクエストで

具材を選び握ってもらえるよお願い

うどんや煮麺も選べるよ〜飛び出すハート


アイスクリームがとっても美味しいよだれ

これはミックスベリーソルベ、ラムレーズン、ストロベリーラブラブラブラブ

おかわりした爆笑



ビュッフェの会場は眺めの良いレストランでしたルンルン

開放感があるね気づき


朝食後はまた…

プールへw


今日は日差しがまぶしかったぁ気づき

私もがっつり泳いでみました爆笑

背泳ぎメインニコニコ

屋内プールで

相当久々に

息継ぎするクロールしてみたけど

苦しすぎてびびったわネガティブ笑い


ジャグジーもあるから

冷えたらゆっくり温まることもできるよイエローハーツ

ジャグジー独り占め花


プールから上がったら

私はさくっとSPA(いわゆる大浴場)へびっくりマーク

スパは露天のスペースがあり

緑がとても綺麗だったので

また日中に入りたいなと

思っていたのです立ち上がるスター

SPA華頂


ホテルの大浴場…というイメージとは全く異なる

高級感ある落ち着いたSPAゾーンニコニコ飛び出すハート

ぜひ体感してほしぃイエローハーツ

4才以下は入場できません気づき


短時間だったけど

満足度が爆上がりしましたぁ昇天飛び出すハート


その後ホテルをチェックアウトキラキラ


本当は16時までの

レイトチェックアウトを

提供してもらってたんだけど

静岡まで遠いから早めに出ますダッシュ


高速に乗る前に

ローカルなスーパーに立ち寄って

京都ならではのお品

いろいろとゲットん笑ううさぎ

無事に帰路に着きましたとさスター


2024夏旅第2段気づきキラキラ

京都ますます好きになった流れ星

またすぐ訪れたいなうさぎのぬいぐるみ笑


旅行には履きやすいシューズが必須笑ううさぎイエローハーツ

私の好きな定番スニーカーたち気づき

長年好みが変わらないよ昇天