つづきですウインク『夏旅!岐阜-滋賀&京都⑥老舗洋食店のビアガーデン!』つづきです『夏旅第2弾!岐阜から京都へ①』先月台湾へ行ってきた我が家ですが今年の夏はよくばりにもう一度旅行へ行き先は京都静岡の自宅からクルマで約350Km!!…リンクameblo.jp


天一でお昼の後は…

ホテルに戻るよ~おねがい



ウェスティン都ホテル京都には

ジムに屋外・屋内プールがあり

スパ(大浴場的な温泉施設)、

マリオット会員が利用できる
ラウンジもあるので(※)

ホテルの中だけでも十分すぎるほど

楽しく過ごすことができるのだウインク

※プラチナ会員以上



お部屋で少しゆっくりしたら…

息子とプール笑いブルーハーツ



今にも降り出しそうな爆笑曇り空びっくりマーク

雨が多少降っても無問題だけど

まさかの、寒いかも!?昇天というw

それでも存分に楽しめましたぁニコニコ飛び出すハート

写真じゃ見えにくいけど

小さな黄色いダック(あひるさん)の

おもちゃがたくさん浮いているのがなんかいい笑ううさぎ

子どもたちもそのあひるさんで遊んでて

けっこう人気者でしたイエローハーツ

その後は家族でラウンジほんわか

お茶時間気づきラブラブ

眺めも良くてお席が広々ルンルン

飲み物の種類豊富ピンクハート

ケーキやクッキーなど

ちょっとしたスイーツもあるキラキラ

インテリアも素敵なのイエローハーツ

こんな優雅な空間で

ゆったりお茶やお酒を楽しめるなんて…

至福ですニコニコイエローハーツ

17時〜21時まではお待ちかねの…目がハートスター

カクテルタイムアルコール提供時間気づき

ワイン(赤・白・泡)

ビールなど揃ってたよ流れ星

(日本酒や焼酎、ウイスキーなどもあったかも)

ワインは赤2種、白2種と

産地やタイプを変えて揃えてたニコニコ

ワインしか見てなくて

情報量少なくてごめんなぁアセアセ

おつまみも結構充実イエローハーツ

特にサーモンがスモーキーで美味しかったよよだれ

17時直後だと特にフードの種類豊富な感じ気づき

はぁ…ラウンジってほんとさいこぉーニコニコ笑い


夫さんのおかげで

おひとり様飲酒タイムがたくさん取れましたキラキラ

ありがとぉ笑


ラウンジで見つけたおいしいもの♡

ちょっとしたスナック類

京都ゆかりのものいろいろおねがい

こんなのあるんだね飛び出すハート

おいしいよニコニコ