つづきです照れ


今回の宿泊先は

ウェスティン都ホテル京都ニコニコ

歴史と格式あるホテルですキラキラ


ホテルからは

京都駅行きのシャトルバスが出ています気づき

便利なサービス!

そのバスを利用して四条の街に出かけましたぁラブラブ

(四条・三条で降りる事ができました!
降車のみウインク


南座のすぐそば

ビルがとっても可愛いイエローハーツ

菊水」という老舗レストラン

ビアガーデンを事前に予約してたの

出かけました流れ星


菊水の最上階から見た「南座」

歌舞伎や演劇を楽しむことができます看板持ち

建物自体も素敵で目を惹きますねキラキラ


こちらは菊水のビルディング流れ星

特徴的で歴史を感じる気づき

カッコいいイエローハーツ

喫茶系のメニューも充実しているのかな?

今回はビアガーデンだったから

次回はレストランの方も利用してみたいニコニコ


屋上から鴨川沿いの景色を眺めつつビール飛び出すハート

最高ですねグッルンルン

洋食店のビアガーデンだけあって

お料理もなかなか美味しかったキラキラ

お値段もリーズナブルです気づき

この日は比較的涼しかったので良かった照れ


提灯の灯りがいい感じニコニコラブラブ




京都在住の妹夫妻と一緒に📸

この後はカラオケで盛り上がったよ炎


まだまだ続く京都旅キラキラ

明日は有名観光地に行ってみます笑い

次回につづく〜ニコニコ


静岡・茨城のおすすめクラフトビアキラキラ

試してみてねルンルン