pichonさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

こしまわす!!!!

今日は破産の日ハートブレイク

まず朝soon水、Drビーン、nonno

セールスしててティーシャツ、
違うお店で今サロペットお取り置き中ハートブレイク
5時くらいに8000円うしないにいきますーガーン

リアルにバイトしないとやばいわ汗
前のバイト先あんまし働かしてくんなかったから
次はきっちりシフトいれたいなぁ...夏休みあるし。


何ヵ月ぶりだろうなぁバイト。
ぎり半年経ってない位?
前はウェイトレスだったの。
次は何になるのかなぁーガソリンスタンドは時給良いけどお父さんがダメっていうし。

コンビニの早朝とかいいなひらめき電球
そのあと遊べるし

今日からnonnoにのってた腰回しダイエット挑戦してみるかなぁドキドキ
昨日もちゃんと腹筋したぁードキドキ
でも30回ショック!…減ってるしショック!

今日わしっかりしよっ!!
ふぅ長音記号24時までなにしよ。

おさぼり

さぼりすぎ
ダイエット意欲もさがりすぎ
こんなんじゃ水着きれねーぜショック!

でもね

昨日腹筋40回したハート
友達のブログ読んだら毎日50回してるんだってさ
影響されたチョキでも続けなきゃだよねニコニコ

食事ナイフとフォークで落とすと胸から落ちてくからいや。
おんなのこだもん。笑

はぁ足ほそくしたい
あと小尻あこがれるわキラキラ

んまぁ全体的にやせたいのわもちろんですがにひひ

ちなみに今日soon55.6kg28%
みごとリバウンド
でもウエストラインが多少よくなったの
腹筋とかしてうすーいお腹めざすぞラブラブ!グー

そうそうぎゅってしたときとかにやわらかくてきもちいいって言われるのって複雑だよねショック!
うれしいけど
理由は脂肪な訳だし
はぁ、ここ最近は付き合う人付き合う人細身な謎!



ちなみに今日はテスト。
緊張まだしてないけど直前にめっちゃするんだよねー
きっと今回もそれパターン

吉本ばななさん

名前はきいたことあったけど

初めて本よんでみましたニコニコ
キッチンていうやつ。
なんとなくよんでみたんだけど、
読みやすいし面白いし共感するところもある。

1日で読んでしまったにひひ
ちょっとこれから吉本ばななさんの本よんでみたいな~ておもいました。

まぁただ小説でもよむか!って事で読み出して…
とりあえずいろんなのよんでみたいなニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>