おさぼり
さぼりすぎ
ダイエット意欲もさがりすぎ
こんなんじゃ水着きれねーぜ
でもね
昨日腹筋40回した
友達のブログ読んだら毎日50回してるんだってさ
影響された
でも続けなきゃだよね
食事
で落とすと胸から落ちてくからいや。
おんなのこだもん。笑
はぁ足ほそくしたい
あと小尻あこがれるわ
んまぁ全体的にやせたいのわもちろんですが
ちなみに今日
55.6kg28%
みごとリバウンド
でもウエストラインが多少よくなったの
腹筋とかしてうすーいお腹めざすぞ

そうそうぎゅってしたときとかにやわらかくてきもちいいって言われるのって複雑だよね
うれしいけど
理由は脂肪な訳だし
はぁ、ここ最近は付き合う人付き合う人細身な謎!
ちなみに今日はテスト。
緊張まだしてないけど直前にめっちゃするんだよねー
きっと今回もそれパターン
ダイエット意欲もさがりすぎ
こんなんじゃ水着きれねーぜ

でもね
昨日腹筋40回した

友達のブログ読んだら毎日50回してるんだってさ
影響された
でも続けなきゃだよね
食事
で落とすと胸から落ちてくからいや。おんなのこだもん。笑
はぁ足ほそくしたい
あと小尻あこがれるわ

んまぁ全体的にやせたいのわもちろんですが

ちなみに今日
55.6kg28%みごとリバウンド
でもウエストラインが多少よくなったの
腹筋とかしてうすーいお腹めざすぞ


そうそうぎゅってしたときとかにやわらかくてきもちいいって言われるのって複雑だよね

うれしいけど
理由は脂肪な訳だし
はぁ、ここ最近は付き合う人付き合う人細身な謎!
ちなみに今日はテスト。
緊張まだしてないけど直前にめっちゃするんだよねー
きっと今回もそれパターン