【料理グルメ投稿キャンペーン】称号を手に入れました! | しんご探検隊

しんご探検隊

ミニチュアダックスのしんごです(*^_^*)

料理グルメ称号メダル

 

キラキラメダル、いただきましたニコニコ





一昨日のお弁当🍱です。

サクランボ付きさくらんぼ






4月に植えたひまわり🌻

大きくなりました音符

この植木鉢で6つの芽が出てきたけど


やっぱり狭くなってきたので

2つほど移動。

3つはこんなに大きくなりましたラブラブ



黄色いのが見えてきた~ルンルン

もうすぐ咲くかな!?





植え替えたものと追加で種をまいたひまわり🌻

ひとつ、枯れた葉っぱを取り除こうとして

上の葉っぱ全部取れちゃったガーン

ごめんよ、ひまわりさんショボーン

みんな、頑張って育つのだようずまき



 
こんな感じの
キレイなお花咲かせてねラブラブ




しんご🐶もお空で楽しみにしてるよあしあと

(2014年7月25日)