アームカバーのつけ方☆ | しんご探検隊

しんご探検隊

ミニチュアダックスのしんごです(*^_^*)

昨日のお弁当🍱です。
前日に行ったスーパー、ミニトマト🍅が大きすぎたので買いませんでした笑い

鶏の唐揚げ、オーブンレンジの説明書に載ってた

揚げない作り方をやってみたけど…

ただ焼いただけって感じ。

実際そうなんだけど。

きっと唐揚げという名がついているとは

食べた本人、思ってないだろうなギザギザ






最近、アームカバーが流行ってるって

よくテレビでみるけど

昨日、アームカバーを上まで伸ばしてつけるんじゃなく

クシュクシュっとした感じでつけるのが

若者の間で流行ってるとびっくり




かなり前に買ったアームカバー。
その前の日、つけて外出したけど

そんなこと知らなかったから





ヅルヅル下がってきちゃうのが

かっこ悪いと思ってたアセアセ

買い替えようかなと思ってたけど

そのヅルヅルが良かったのか??

でもねぇ…

腕が出たところが焼けちゃうし

やっぱりワカモノではないのでね無気力






こんなに暑いときはあしあと
シャンプーしてイエローハーツ



スッキリしましょう照れ


全然スッキリしたお顔してない笑い


2014年6月26日。