買ったもの☆ | しんご探検隊

しんご探検隊

ミニチュアダックスのしんごです(*^_^*)

 
 
昨日のお弁当お弁当です。
 

 
 
 
 
 
 
 
旅行で寄ったサービスエリアでおせんべいを買いました。
 
名前がいいね口笛
 
そこらへんの草って・・・
 
小松菜のようですけどニコニコ
 
美味しかったですよ音符
 
 
 




 
大好きでいつも録画していた
 
 
上沼恵美子のおしゃべりクッキング。
 
 
終わってしまいましたねショボーン
 
 
記念?
 
 
最終号と
 

                               これ上矢印を買いました。

 

 

                       まだ届いてないけど。

 

 

もう一冊、

 

 

これも終わってしまった番組、

 

 

おかずのクッキングの最終号も買いました。

 

 

長く続いていた番組、終わってしまって残念もやもや

 

 

 

おしゃべりクッキングの後の番組、

 

 

DAIGOも台所

 

 

DAI語連発されたらどーしよー驚きと思っていたけど

 

 

そんなことはなかったです。

 

 

でも先日、とうとうよだれ

 

 

本人も『この番組始まってから言わなかったけど・・・言っちゃおうかな』

 

 

と、

 

 

CCC

 

 

と言ってました爆  笑

 


 (コーンクリームカレー)

 


たま~にはいいかも!?

 

 

この番組も楽しいですルンルン

 

 

それと

 

 

こないだのレシピ。

 

 

サバじゃがを作っていたんだけど

 

 

これ、以前上沼恵美子のおしゃべりクッキングでやってたのと同じびっくり

 

 

 

じゃがいもをレンジにかけるか

 

 

 

フライパンでやるかは違ったけど

 

 

 

分量も同じ。

 

 

 

以前見てておいしそうだなーと思って

 

 

 

作ったから覚えてた。

 

 

同じ学校の先生だし、まぁいいんでしょうけど

 

 

 

どうせなら違うレシピをやってほしかったなぁ。

 

 

3種類からいつも選んでるから。

 

 

サバじゃがは美味しかったですよーうずまき

 

 

また作ろうかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昨日買った布。

 

 

 ちゃんとできるかな~ラブラブ


🐶きちんとつくるですよ!🐶