一日3個☆ | しんご探検隊

しんご探検隊

ミニチュアダックスのしんごです(*^_^*)

本日のお弁当🍱です。
ガーベラハンバーグ・宮のたれを絡めました。
チューリップウインナー・旅行で買ってきたもの。お味噌が入ってるみたい。私は今日夜ごはんに食べてみようと思いますニコニコ
やしの木ピーマン塩昆布炒め・多分塩昆布入れたアセアセ冷凍したおかずだからどう作ったか忘れたけど見た目塩昆布入ってた口笛
ヒヨコ卵焼き・昨日作った。
クローバーちくわチーズ・冷凍食品。
ひまわりキャベツ梅あえ・梅ペースト、賞味期限切れてますタラーでも大丈夫、たぶんニコニコ
イチョウしゃくし菜漬け・旅行で買ってきたもの。美味しい♪
🍅ミニトマト🍅




 
日曜日のお昼は鯛づくしの定食うずまき

飲食店街が混んでいたので

フードコートに行ったらもっと混んでた。

予想してたけどガーン

また戻って行列の少ない所に入りました。

美味しかった照れ




コレ、食べてみましたラブラブ
メープル味は初めて。

やっぱり美味しいルンルン

美味しくて良かったけど

食べ過ぎないように気づき

一日3個にしようと思います。

ここに書いたから実行せねば凝視


って、たくさん食べたって誰にもわからない…グラサン

イヤイヤ、ちゃんと守りますよ〜口笛


🐶ぼくもたべたいです!🐶

(2010年5月5日)