久しぶりに会ったお友達とやさい串なるとや@難波 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

西国のお寺から大阪に帰って来て、梅田でブラブラとお買い物して、千春ちゃんと合流。


千春ちゃんが予約してくれたお店ニコニコ

やさい串巻きなるとや

この見本の時点で映えてテンション上がる⤴︎


千春ちゃんも私もお酒飲まないのでyogaジュース!懐かしい!!

美味しい串焼きいろいろニコニコ

コーン大好きおねがい

レタスも好き照れ

このバケット、なんとおかわり自由びっくりびっくり

キーマカレー串

春菊のすき焼き串

パリパリピーマン

焼き鳥もあるよニコニコ

お会計はこんな感じ。

パリパリピーマンを訳してパリピって書いてある照れ


食後は…丸福珈琲店

私はモンブラン、千春ちゃんはショートケーキラブ


帰りは次の日入る松竹座の前を通って。


千春ちゃんとダンスをやってた頃の写真爆笑

遠い昔なので勿論ガラケーで撮影笑

みんな可愛いわぁラブ


そして次の日8/3

この日は昼に松竹を見に行く日。

朝カレーがしたかったので…

からふね珈琲で朝カレー。

そこからなるべく省エネで動く私。

なんせ暑いもんで…

そしてサマバケ

関ジュの成長を本気で見守りたいと思うのでした照れなので月末におかわり決定。

月と最初と最後の変化を楽しみたいと思ったのでしたニコニコ

それにしても、今私が応援してる関ジュムショ…濃いわぁ…笑


この後は滋賀に移動するのでしたにっこりにっこり