肩ノ小屋のテン場にて2泊しました^^ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

肩ノ小屋のCDテントサイト

ここから小屋まで結構歩くよびっくり

甲斐駒ヶ岳を添えて。

やっとつきましたニコニコ

肩ノ小屋

ABサイトに設営する事ができましたニコニコ

さぁ!小屋の見学。

とは言っても、テン泊者は中に入れてくれないので、入り口付近のみ。


次の日の為にお花畑弁当2つ購入。

軽食メニューはこんな感じですにっこり

中まできみたん撮りに行ってた凝視

宿泊者はの定食はこちら。

軽食を選ぶ私

鍋焼きうどん1500円と

おでん1200円をきみたんとシェア飛び出すハート

こーんな特等席でニコニコニコニコ

幸せキラキラキラキラ

この日はその後、気絶したようにすぐに就寝。

半袖で寝てしまい20時くらいに寒っって起きて、服を着込んで外に出たニコニコ

山から見る星と街と富士山照れ照れ

素敵だな。


つづく。