知多四国15番 洞雲院→ 14番 興昌寺→ 13番 安楽寺 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

お腹いっぱいになり知多四国遍路再開。

眠くて駐車場で少し寝てしまった…

15番 洞雲院

立派な山門

美しい観音様

手水舎

ご本堂

大師堂

前回もそうだったけど、この時結構大粒の雨が一時的に降ってきてました。


14番 興昌寺

大師堂

観音様

ご本堂

びっくりするくらい記憶から薄れている…

申し訳ない…


13番 安楽寺

こちらは観音堂

大師堂

この大きな数珠は何て名前でしたっけ?

手前に引いてゆっくり一周回して願い事をしました。

ご本堂と大師堂、もちろん全て読経していますニコニコ


さぁ、この日のラストスパート!!

つづく。