愛知旅1日目✴︎モーニングはパンと庭(再訪) | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

先週末は3連休でしたねびっくりマーク

土日に小田和正さんが出演するスキマフェスを絡めて愛知旅に行ってきました。

毎度毎度ですが充実した愛知旅でしたyoニコニコ


朝4時に出発。

途中のSAPAで朝食を食べようと言っていたのですが朝早すぎてどこもかしこもやっておらず…

足柄SAファミマでプリンを購入。


すっごい美味しくて、このボリュームで300円ほどでしたにっこり

これおすすめ!

やっぱり結局コンビニ凄いわニコニコニコニコ


結構空いてて素敵な場所でモーニングをしようということで。

東郷町のパンと庭

オープン前に到着して辺りをプチ散歩にっこり

2年ぶりの再訪ですニコニコ


オープンしましたぁ〜

わぁニコニコ

やっぱりどれもこれも魅力的ニコニコニコニコ



こちらは焼きたてゾーン。

ドリンクメニュー

今回もテラスでにっこり

お庭ではなくて田んぼ側をみながらにっこりにっこり

奥に隠れてたみるくぱんを主役にウインク

今回のラインナップは…

ハムロール

紅茶フレンチトースト

野菜サンド

塩バター

ミルクパン

プレーンのカヌレ

1番美味しかったのは…野菜サンド

次にみるくぱん


美味しい!サイコー!

満足度がすごーーい高いパンと庭でしたラブ


前回の記事はこちら✴︎