長瀞ウォーターパーク念願の河原サイトでキャンプ✴︎ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡


7/6
長瀞ウォーターパークの河原サイトでキャンプしたよニコニコ


前回の記事はこちら✴︎


サイトの目の前の景色キラキラ


すっごい暑いし暑いのに一目散に焚き火台用意してるきみたんにイラッとして私は1人買い出しへ。


帰ったら全部セッティングされてて見直したえーん


椅子に座った瞬間予報通り大雨びっくり


今回のNEWアイテムはモバイルバッテリーで稼働する冷房機爆笑

これ買って良かった!!

すっごい涼しいキラキラキラキラ


雨やんだよーほんわかほんわか


さてっ、夕飯の準備。

私は座っているだけにっこり



お肉も美味しかったーーーウインクチョキ



雨のおかげで涼しくなって良かったほんわか

ゲリラ豪雨、良い経験でしたキラキラキラキラ



次の日の朝。

この日、関東は超猛暑だったんだけど、朝は凄い涼しかったキラキラキラキラ


朝食はモーニンマームラブ


外で食べるだけで美味しいねにっこりにっこり

8:00からゆっくり片付けて10:00にチェックアウト。


河原レンガチップサイト、オンシーズンで5170円でしたニコニコ