下山後はケーキが美味しすぎるKashikoとぶどうの湯 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

下山の後は…

登る前からここに行くと決めていました!!


Kashico


めっちゃ可愛いカフェイエローハート


オーナーさんケーキの写真集


ショーケースから選んだレジでオーダーするシステムですニコニコ

この写真は帰りに撮ったのでだいぶショーケースからケーキがなくなっています。


じゃーーーん爆笑

私達の作品グリーンハート


メロンタルト


フロマージュ


ラムレーズンプリン


メロンショート


幸せだねピンクハート

すっごい美味しかったし岩手だけど通いたい勢いびっくりマークびっくり


そしてお風呂はぶどうの湯


ぶどうの湯のお隣にありますミルク工房でラフランスジュースと

ぶどうジュース買って帰りましたニコニコニコニコ


そして最後に途中のPAのセブンイレブンでずんだのあんこパンを買ったんだけどこれはイマイチでしたーーーぐすん

そんなこんなで素晴らしかった早池峰登山でしたにっこりほんわか