日本百名山 65座 早池峰山 踏破!!! | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

もうすぐ早池峰山頂上です。

ついたーーー爆笑ウインク

ブログは写真が多くて長くなってしまったけれど、体感はあっという間でしたニコニコ



まずはきみたん。

1人で黄昏ショットを撮ってみる立ち上がる

私もっっ


笑笑


そして2人でっっ

山ガール先輩に撮っていただいたんだけど凄い上手!!良い感じほんわかほんわか

日本百名山 65座 早池峰山踏破びっくりマークびっくりマーク


そしてまた、いろいろ撮ってみる笑




山頂避難小屋です。
小屋はあるけどトイレはありません。
携帯トイレが必要です。

山行く時はアドレナリンが入るのかトイレに行きたくない私です。

水分補給もしてるんだけどがぶ飲みはしない注意


ではでは次はほのぼの下山ですチョキ